2013-04-14 (Sun)
本日slowboatさんの4月通常販売が届きました~♪
今回は開始時間がとても早くて…私は9時頃を予想して
念のため8時半頃見に行ったのですが8時頃には開いていたみたいですね(笑)
事前に買う物リストを作っていたのですが数点は売り切れ(涙)
それでも30分ほど粘ったらカート戻しで拾えたものもありました★

25-4-14-1

・ミニ裏毛 sailing 【サフランイエロー】
 幅約170cm×1M 綿100%
・ミニ裏毛 スパイダー 【ブラック】
 幅約160cm×1M 綿100%
・ミニ裏毛 クレヨンボーダー 【グレージュ】
 幅約170cm×1M 綿100%

お目当てミニ裏毛3種類です♪
今回の新作は男の子向けのミニ裏毛だったので飛び付いちゃいました(笑)
sailingはタイバーグリーンを狙っていたのですが…
売り切れの上、カート戻しも全くありませんでした(涙)
保険で入れておいたサフランイエローをそのまま購入。
クレヨンボーダーは値引きにもなってたし
2色くらい欲しいと思っていましたが
カート戻しのグレージュを拾うのがやっとでした(汗)

25-4-14-2

・裏起毛 ★星柄★ 【プルーン】
 幅約170cm×1M 綿100%
・ポンチ素材の11mmドット 【アーモンドグリーン】
 幅約160cm×1M 綿100%
・ポンチ素材の11mmドット 【オールドピンク】
 幅約160cm×1M 綿100%

裏起毛は思ったより厚くなかったので
秋にタートルフードとかどうかな???
男の子でも女の子でもOKなものが出来そうなんですが★
ラグランプルオーバーにしても可愛いくなりそうだな~♪
ポンチドットは夏のモンキーパンツの予定で購入しました。
アーモンドグリーンは画像では青っぽく見えたのですが
届いたらやっぱりグリーンでしたね(笑)

最後はodd pieceパック【付属・女の子】のネタバレで~す♪ 

25-4-14-3

40スパンフライス4色。
多分…バーガンディ・カンヌラパープル・ピンク2種。
ピンクは種類が多すぎて確信が持てませんが
普通であれば在庫処分中のマカロンピンクとピンクかな~?

25-4-14-4

40スパンリブ・モッズパープルと20スパンリブ・フラミンゴ
幅44~45W×50cm 綿95%スパン5%

20スパンリブはフラミンゴだった~♪
再入荷したので買おうかどうか迷った品だったのでラッキー★
引っ掻き傷が少しあったけど除けて使えば問題なし(笑)
こちらのパックはハズレ無しでお得感がありました!
男の子用も欲しかったけど1セット限定だったからな~(汗)
男の子用はかなり数を用意して売り切れにならなかったみたいだから
次の通常販売で購入できたら買ってしまいそうな気がします(爆)

| 買い物 |