ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 委託子供服 春④

委託子供服 春④

本日「雑貨屋hina」さんへ子供服を納品させていただきました~♪
今日は少し店長さんとお話出来たので
お客様のいろいろなお声を教えていただきとっても勉強になりました!
そして案の定「納品ペースをもう少し…」と言っていただきました(爆)
いや~本当ですよねっ!自分でもそう思っていました(汗)
一度納品すると気が抜けてダラダラし過ぎなんですよーーーーっ(笑)
今回は宿題もいただきましたし
そろそろ次の半袖物を作り始めてもいいかと思ってますので
気を抜かないよう頑張りますっ!!!


そして本日納品してきた内の一点。

25-4-8-1

パターン:mish*mash「ラグランカットソー&トレーナー」
生地:ハピネスラボ「トラフィック*ミニ裏毛コットンモダールTOP40/20*あおぞら」「綿モダールTOP 40/*スパンテレコ*あおぞら」&slowboat「ラムコスムース クレヨンボーダー ブラック」


少しだけパターンをいじったので勝手に「重ね着風ロンT」と名付けました(笑)
レイヤード袖はパターン通りなのですが
裾にも切替を付けて(袖のパターンを参考にさせていただきました♪)
より重ね着っぽくなる様に私なりに作ってみました。
って…結構皆さんこれくらいのアレンジなら普通にやっておられますがね(笑)

25-4-8-2

タグはやっと使えたC&Sさんのタグセットに入っていたものです。
こちらにも★のチロルテープをピスネームっぽく付けてます♪
80・90・100サイズを納品させていただきました★


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 19
小物  102

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)