ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ハピネスラボ&フェルトネーム購入♪

ハピネスラボ&フェルトネーム購入♪

裏毛の予定がボツになったので
慌てて「ハピネスラボ」さんからミニ裏毛を購入しました♪

24-3-29-1

トラフィック*ミニ裏毛コットンモダールTOP40/20*あおぞら
幅 約165cm×1M 綿81%モダール19%
ダイナソー*コットンモダールTOP40/20*ミニ裏毛*カフェ杢
幅 約165cm×1M 綿81%モダール19%

前回買えなかったダイナソー…絶対欲しかったので
開始2分前からスタンバイして見事ゲットしました♪
ただカフェ杢なんで秋の方がピッタリかな~と思って
春用にはトラフィックのあおぞらを買いました。
発送が予定より早かったので明日から縫えそうなんです(笑)

24-3-29-2

綿モダールTOP 40/*スパンテレコ*あおぞら
幅44W×50cm 綿58%モダール40%ポリウレタン2%
綿モダールTOP 40/*スパンテレコ*ミルクティ
幅44W×50cm 綿58%モダール40%ポリウレタン2%

もちろん付属も買いましたよ。
今回は選びに選んでコレでストップできました(笑)←いつもそうしろ!


男の子服のポイントでワッペンやフロッキーはどうかな?
と思っていたのですが…

24-3-29-3

snappylife」さんでフェルトネームのおまかせセットというのがあったので
3セット買ってみました~♪
意外と小さかったので胸というよりは袖のポイントにしようかな~と
思っています!
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)