Pomulさんより買い物♪

一ヶ月も前になりますが…「Pomul」さんより買い物しました♪

25-3-24-1

ダンボールニット/ウィストリア(パープル)
幅105cm×1.5M 綿100%
ダンボールニット/フラワーフィールド柄
幅105cm×1.5M 綿100%

Milimili」さんのサロペットチュニックを作るために
ダンボールニットの可愛い柄が欲しくて購入しました♪
おおよそ幅150cmが50cmで一着作れるのですが
この生地は幅が105cmしかないので
90・100サイズを作るために1.5Mの注文にしました。
間に合うといいな~…
フラワーフィールド柄は売り切れちゃったから(汗)

25-3-24-2

アラン風縄編みシャーリングニット/ピュアピンク
幅120cm×50cm 綿95%ポリウレタン5%
30スパンフライスニット/アンティークバイオレット
幅45cmW×50cm 綿95%ポリウレタン5%
★おまけ★
広幅接結ジャガードニット/水玉柄/杢グレー
幅160cm×35cm 綿100%

送料対策でついで買い。(これが在庫の元だったりする…笑)
アラン風ニットは来年冬のモンキーパンツ用。
黒・生成・ネイビーときたら次は女の子用でピンクでしょうっ!(笑)
紫のスパンフライスはウィストリアの付属にしようと思って購入。
身頃と付属は同じショップさんで買ったほうがしっくりくる気がするので。
そしておまけもいただいちゃいました~♪
フワフワの接結ジャガード★
近々またベビーカバーオールに挑戦しようと思っているので
それに使わせて貰おうっと思ってます♪
おぉ~~こう見ると使い道の決まってないもの1枚も無いですよ(笑)
まぁ…全部使い終わるのがいつになるかは分かりませんが(爆)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★