ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ オークション終了と子供服開始♪

オークション終了と子供服開始♪

先ほど今年最後のオークションが無事終了いたしました~♪
最後の御祝儀入札なのか?
それとも入学や入園が近くなって
みんな慌ててグッズ購入に走っているのか?
ともあれ今年一番入札をいただいてありがとうございました(笑)
来年の1月からまた出品したいと思っておりますので
機会があればよろしくお願いします♪

そして妄想から暴走に走りそうだった子供服にやっと着手しました♪
ただ…3月の初めはあんなに寒かったのに
今は例年の春よりも暖かい日があったりして
裏毛まだイケるかも~と思って水通ししたのに
ボツになって一から考え直しってものも出てしまいました(涙)
勉強のために市販の子供服も見に行ったのですが
(見た目は子供3人くらいいても不思議じゃないので違和感ゼロでしたよ…爆)
私が考えていた裏毛に薄手のレイヤードを付けたトレーナーが
思いっきりセール品になってたのでやっぱり裏毛は無理か(汗)
秋物だったらどんどん寒くなるのでちょっと冬っぽくてもいいのですが
春はどんどん暖かくなるので
むしろちょっと寒いかもってくらいで丁度いいのかも~と思っています。
オクが終わった安堵感と満足感でテンションがた落ちなんですが
委託先の店長さんに「待ってます」と言って貰えたので
喜んでもらえる物を作れるよう頑張りたいです♪♪♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)