2013-03-17 (Sun)
うちにもとうとうやって来ました…花粉症(爆)
昨日あたりから鼻水とくしゃみがとまりません(涙)
去年は症状が軽くて楽だったけど…今年はねぇ(汗)
症状が重いとコンタクトが入れられなくなってしまうのですが
メガネで出社すると見るたびに同僚にびっくりされるし
車の運転にも不便なので重くならない事を祈っています!

さて諸事情がいろいろ変わりまして
本日ヤフーオークション、入園・入学セットのラスト出品いたしました~♪
すでに出品中の物も今日出品したものも再出品はしない事になりました。
終了日も来週の日曜日頃をと思っていたのですが
早まって20日水曜日の祭日となっております。
休みの方も多いかと思いますが
うっかり入札忘れちゃったとならない様早めの入札お願いします♪

25-3-17-1

まずはシンプルなブラウン系のブタ柄のセットです。
実はコレ、去年も出品させていただいたのですが落札された方より
息子用に落札したのにお姉ちゃんが取っちゃって(笑)という話を聞いたので
男の子でも女の子でもOKで出品してみました。
女の子だと少し大きい娘さんがいいかも???
やはり小さい女の子はピンクとか赤とかが好きだと思うので(笑)

25-3-17-2

もう1セットは女の子向けで
黒地にテディベアとスイーツがプリントされた柄になります♪
カラーが若干飛んでますが…
持ち手や紐はもう少し濃い(明るい?)ピンクかな~?

それでは興味のある方は下からどうぞ~♪


マイ・オークションをごらんください



★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 10
小物  102

| オークション |