オークション出品しました♪

2013/03/11
あの大地震から今日で2年になるのですね。
今年のオークションの売り上げも半分くらい
寄付させていただこうと思っています。
全部…と言えないのが申し訳ない(汗)
今年はけっこう材料を買ってしまったので(爆)


さて本日もオークションを出品させていただきました~♪

25-3-11-1

男の子向けはネイビーカラーの海賊船・宝島柄です★
「うちの息子、ワン○ース好きだけどキャラ物は持たせたくないわ」
というお母様いかがでしょうか?(笑)
ちょっと冒険して生成の持ち手とオフホワイトのコードにしたら
あら、なんかマリン風になったわ~♪
これはこれでいいかも~と思いました(笑)

25-3-11-2

女の子向けは水色地にレトロなアニマル柄の可愛いセットです♪
「レトロアニマルマーチ」とは違いますのでお気を付け下さい~(笑)
地が水色のせいかお安く手に入ったので
スタート価格低めのお買い得商品になっております。

入園・入学セットもあとラスト一回!
本当ならもう出来てる予定だったのに
父の入院・退院などで予定が狂ってしまいました(涙)
ちなみにラストは………
男の子向け→ブラウン系のブタ柄。どちらかというとシンプル系?
女の子向け→黒地にテディベアとスイーツ柄。可愛い系♪
になります。
もう少しなので頑張るぞーーーーっ(笑)



マイ・オークションをごらんください



★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 10
小物  92

16:21 オークション