出来た♪出来た♪

同じものを2個続けて作ったせいか今回は出来るのが早かったです♪

5-10-1

表布は一番最初に作ったバックと同じ綿麻キャンバス。
内布は一番お気に入りのパープルの小花柄です。

5-10-2

まぁ…出来上がりは前回と一緒です。

5-10-3

でも今回はちゃんと表布と内布を別々に縫ったので
予定通りの出来になりましたよ♪
ただ………

5-10-4

内布より表布の方を少し大きく作りすぎてしまったみたいで
シワがよってしまいました(涙)
でも持ち手のところだからあまり分かんないかな?


そしてGW前に買った「コットンプラザ」さんのはぎれセットが届きました♪
お一人様1個限定なのですが3回売り出したので
リネンを2個とダブルガーゼを1個購入できました。

5-10-5
5-10-6
5-10-7
5-10-8

1枚目・2枚目が1回目のリネンはぎれセット。
3枚目は2回目のリネンはぎれセット。
4枚目がダブルガーゼはぎれセットです。
相変わらずすばらしい内容です♪♪♪
ダブルガーゼはブラックウォッチが欲しくて買いました。
ブラックウォッチのグラニーバックが可愛く見えたので
作ってみたくなったのです。
以前ミシンが無くて断念したグラニーバック…今度はちゃんと作るぞ~(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★