ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション出品しました♪

オークション出品しました♪

先週は2月末だったので無料出品も残っていたし
今までの在庫を全部自動再出品も付けて出させていただいたのですが
1円~のセットが見事な客寄せパンダの役割を果たしてくれたようで
すべて嫁入り先が決定いたしました~♪
ただ…一度にこれだけの入札をさばいたのは久しぶりだったので
パニクってしまい(汗)一部の方にご迷惑をかけたかもしれません(涙)
申し訳ございませんでした。

そして本日もオークション出品させていただきました~♪

25-3-5-1

男の子向けはデニム風ランダムスターです★
ツイルというデニムとは違う生地なのですが
見た目がデニムっぽかったので勝手にデニム風に~(笑)
これだけではあまりにもシンプルで子供っぽさが無いかと思い
車柄のテープをアクセントで付けました。
カラーが飛んでますがもう少し濃いネイビーになります。

25-3-5-2

女の子向けは今年二度目のシンプルレースです♪
前回落札された方は幼稚園入学のお嬢様に買って下さったそうで
こ…こんなシンプルでいいんですか???と内心思っていました(笑)
一応、リクエストがあったのでめずらしく2回目の出品です。


入園・入学セットもやっと終わりが見えて来ました。
もう1週間~10日くらいで終了すると思います。
予定ではあと2回。男女1セットづつを出品し
入札の無かったものを最後に再出品して終了の予定です。
でも…材料買いすぎて来年の分買わなくてもいいくらい余ってるの~(爆)
今から来年の話をすると鬼に笑われそうですが…
多分やるんだろうな~(笑)



マイ・オークションをごらんください



★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 10
小物  82

オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)