喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

DVDレコーダーが壊れた(涙)

去年のエアコンに続いて今度はDVDレコーダーが壊れました(涙)
まぁ…HDDの容量が200GBしかなくて
地デジの番組だと20時間くらいしか録画できなかったので
現在録画はテレビの外付けHDDにしていました。
ほぼDVDプレーヤーとしてしか使っていませんでしたが
レンタルDVDが見られなくなってちょっと不便です(笑)

次もDVDレコーダーでいいかな~と思っていたら
今はブルーレイレコーダーしか売ってないのですね(汗)
ブルーレイって必要かな?
正直…綺麗な映像とか全く興味ないので
(アナログ録画した映像を平気で見てた人間だから…爆)
買っても「宝の持ち腐れ」になりそうな気がします(笑)