2013-02-18 (Mon)
今朝も起きたらけっこうな量の雪が積もっていました。
いや~~~っ…いつになったら雪とサヨナラ出来るんでしょうか(涙)

本日、オークション2セット出品させていただきました~♪

25-2-18-1

「女の子向ぬいぐるみ」
大人気の生地「レトロアニマルマーチ」を使って作ってみました♪
私が買った頃はまだこれほどのブームは来ていなかったのですが
一目惚れして買っちゃいました(笑)
もう2セット作れるくらい生地は買ってあります!
まぁ…今年はもう無理ですが(爆)



25-2-18-2

「男の子向車ブルー」
こちらは男の子向けに車柄の生地で♪
委託先に納品した「レッスンバックとシューズケース」と同じ生地ですが
切替生地や裏のキルト生地は違うのを選んでみましたので
雰囲気がちょっと違うと思います。
こちらの方が全体的に淡いカラーを使っています♪

これからも週2セットくらいのペースで出品するのを目標に
頑張っていきますのでよろしくお願いします。



マイ・オークションをごらんください


| オークション |