2013-02-12 (Tue)
本日オークションに3品出品させていただきました~♪

25-2-12-1

女の子向けは予告通りパンダ柄のレッド地です★
小さいお子様向けですかね?

25-2-12-2

そして男の子向けはうちの定番(笑)クワガタです♪
実は今まで試行錯誤していろいろなタイプを作ってきましたが
やーーーーーーっとコレってものが出来ました!
一番の違いは…

25-2-12-3

レッスンバックとシューズケースの内側のキルト生地が
表地と似た綿麻のキルティングの無地になっております。
これがなかなかお値段の折り合う生地が無くて探していたのですが


こちらの期間限定値下げでゲットいたしました~♪
こちらのショップは全体的に画像が明るめになっているらしく
思ったより暗い色だったとレビューはあまり良くありませんが
私は全く問題なく満足しております。

そして先日の「汽車ブルー」を再出品させていただきました~♪
どうぞよろしくお願いします。


マイ・オークションをごらんください



★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 9
小物  52

| オークション |