ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ @fontでラグラントレーナーとslowboatの2月予約販売

@fontでラグラントレーナーとslowboatの2月予約販売

委託先の「雑貨屋hina」さんへ男の子向けのラグラントレーナーを
納品させていただきました~♪

25-2-9-1

パターン:mish*mash「ラグラントレーナー」
生地:slowboat「ソフト裏毛@font ブラック」&filerさんのリブ


タートルフードを作りたくて買った@fontのソフト裏毛ですが
1月通常販売で値下げされていたので
ついつい追加で2M程買ってしまいました~(笑)
なのでラグラントレーナーにも使っちゃいました(爆)
もうそろそろ春物の用意もしなくてはという時期なのに
今までで一番冬っぽいものが出来てしまったような(汗)

25-2-9-2

全面に柄のある生地だったのでタグだけ付けました♪
男の子にピッタリ「Pomul」さんのくるまタグ★



25-2-9-3

80・90・100サイズを作らせていただきました~♪
それにしても自分服を作る時は「勿体ない」と言って
全く使えなかったslowboatさんの生地ですが
逆に委託用ではバンバン使っています。
あまり安い生地では一度洗濯したら伸びたり縮んだりする心配がありますが
slowboatさんくらい値段を出していれば安心して使えます(笑)

という訳で~~~(どんな訳だ…笑)
slowboat」さんでは13日夜から2月予約販売が始まりま~す♪

25-2-9-4

気になっているのはスパンフライスの「シャルロット」!
たくさんある無地の生地を子供服に利用できないかと
最近プリント柄の付属ニットが欲しいんです~(笑)

25-2-9-5

そしてデニムニットの「ドロシー」っ!
Millmillさんの「サロペットチュニック」買ったんですが
この生地で作ったら可愛くないですか???

あぁ~~~妄想ばっかり膨らむな~(笑)


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 9
小物  42

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)