ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ 久しぶりにオークション出品しました~♪

久しぶりにオークション出品しました~♪

今まで少しずつ作り溜めていた入園・入学セットがそこそこの数になりましたので
やっとオークションを再開させていただきました~♪♪♪

25-1-27-1

こちらは訳ありですが…再開記念(?)で1円スタートとなっております(笑)
ブルーグリーンのチェック柄&ハリネズミ柄のセットです♪

25-1-27-2

次も男の子向けでブルーの汽車柄です♪
鉄男くんにいかがでしょうか?(笑)

25-1-27-3

こちらは女の子向けのうさぎ柄。
ちょっと某キャラをパクッたような顔をしております(爆)

25-1-27-4

最後は綿麻キャンバスにドット柄を合わせてレースを付けたシンプルなセット。
こちらは去年出品してる時質問よりヒントをいただいて作りました♪


とりあえず4セット。
出来れば週2セットくらいのペースで出品していければ…と思っていますが
正直今年は去年のようなパワーがないのを自分でも感じています(汗)
時々休んでしまうかもしれませんが3月20日頃まで頑張りますっ!



マイ・オークションをごらんください



★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 4
小物  33

オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)