モンキーパンツ納品しました♪

今年初のソーイング記事です(笑)
有り難いことに委託の子供服に追加のご連絡をいただきました♪
正直…私の作ったものなんか売れるか半信半疑だったのですが
ショップの力ですかね~~有り難いことです。

そうそうに「モンキーパンツ売り切れ間近」と聞いていましたので
とりあえずコレは外せないな、とモンキーパンツ作りました!

25-1-25-2

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」をアレンジ
生地:ハピネスラボ「キルトニット/仔ヤギ/マゼンタピンク」「スパンフライス/マゼンタピンク」&filer「コットンアランシャーリング」


25-1-25-3

なにかとってもデジャブな感じのモンキーパンツですが
それもそのはず同じショップの同じカラーの柄違いなんです(爆)
前は雪の結晶柄でしたが今回は仔ヤギ柄です♪

25-1-25-4

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」をアレンジ
生地:slowboat「ピッサキルト/ブルックナー/パープル」&ねこの隠れ家「アラン風ニット/ブラック」&キバジの倉庫のリブ


25-1-25-5

男の子用の生地めちゃくちゃ悩みました(汗)
どれにしようかじゃなくてモンキーパンツに合いそうな生地が無い(爆)
結局slowboatさんのパックに入っていたブルックナーにしたんですが…
この生地…生地単品で見たときそんなにいいと思わなかったのに
作ってみると出来映えがめちゃくちゃいいっ!!!
さすが人気ショップの人気柄★

各70・80サイズを納品させていただきました~♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 4
小物  23

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★