2013-01-20 (Sun)
先日「雑貨屋hina」さんに入園・入学セットを納品させていただきました~♪

25-1-20-1

去年も作ったお気に入りの「マカロン」★
生地代が他の倍もするのでお値段少々高めですが
やっぱり可愛いです♪

25-1-20-2

「花パンダピンク」
本当はかくれんぼパンダというのですが名前が長かったので
勝手に縮めて‥花の間からパンダがちらほら見えてます♪

25-1-20-3

定番にしようと思っている「クワガタ」
綿麻キャンバスにクワガタのテープを付けた
シンプルな男の子向けのセットです♪
定番はチェック柄なんですが…今回時間が無くて(汗)
以前試しで作ったドット柄を納品しました。

25-1-20-4

「ミニカー黒」
小さな車がズラッと並んだ一目惚れした生地です。
以前見た時はとっても高くて買えなかったんですが(涙)
今年になって黒とグリーンが半額で売っていたので即買い(笑)
小さくてもちょっと大きくなったお子さんでもOKだと思います♪

25-1-20-7

そして5点セットにはおまけも付けさせていただきました♪
簡単なものですがティッシュ入れとガーゼハンカチ★


25-1-20-5

レッスンバックとシューズケースの2点セット「ストロベリー緑」
少し大人っぽ過ぎたかしら???

25-1-20-6

「くるまブルー」
前回しつけ状態でご紹介したこのセットも
完成させて納品しました。


以上、5点セットを4品。2点セットを2品です。
ご縁がありましたらよろしくお願いしま~す♪♪♪

そして次はヤフオク分を…と思っていたのですが
委託の子供服の追加が来てしまったので先にそっちを作りますっ!
売れ行きを教えていただいたんですが…
「これは可愛い」と思ったものが残っていて
「微妙~」と思ったのが売れていたり…
ヤフオク始めた時も思いましたが
自分の好きなものと売れる商品って同じじゃないんですよね~(汗)
早くシンクロしたいです(涙)


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 0
小物  23

| ハンドメイド |