ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ いろいろ作ってま~す(笑)

いろいろ作ってま~す(笑)

毎日毎日寒くて雪ばかり降っています。
今日も予報では曇りだったのに朝起きたら外は吹雪(汗)
クリスマス前くらいからずっとこの天気ですよ(涙)
今は引きこもり中なのでまだOKですが
来月くらいには出掛けられるようになりたいな~(笑)

委託&オークション用に入園・入学セットをバリバリ作っています♪
とりあえずは5点セットで作っていますが
私自身は中学までず~っと給食だったので
もしかしたらお弁当袋&コップ袋は必要ない方もいらっしゃるかもと
レッスンバックとシューズケースのみのセットも用意しています。

25-1-12-2

たとえばこちらは男の子用のセット♪
委託用に納品させていただく予定です(笑)

それからこれは失敗(涙)

25-1-12-1

ピンク系のかくれんぼパンダ♪
薄手の生地なので巾着系にはピッタリですが
レッスンバックとシューズケースには少し頼りなかったので
口部分に接着芯を貼りました。
で…問題はバックの持ち手(汗)
アクリルバンドは薄ピンクと濃ピンクを用意してあったので
迷わず濃ピンクを付けたのですが………
これがびっくりするほどの ショッキングピンクっ!!!
最後までしつけはやったのですが
今朝改めて見たらやっぱり合わなーーーいっ(涙)
買ったのに満足しちゃってカラーしっかり見てなかったんです(汗)
慌てて渋ピンクを注文し直したんですが…
これは間に合いそうにないので生成に変更しようかな~と思っています(笑)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)