委託ショップのご紹介

昨日からやっとダラダラ生活から抜け出し
少しはミシンを動かすことが出来ました♪
しかし今日はおそらく年越し寒波ピークの日。
最低気温-6℃。最高気温-4℃。

……………上がってないじゃんっ!!!(怒)

今年は初売りに行くの無理みたいですね~(涙)

実は今年は福袋に手を出していません。
去年買ったコスモの福袋もまあまあの内容だったにもかかわらず
結局一枚も使っていませんからねっ(爆)
もう内容のわからないパック系はお腹いっぱいかな~って感じです(笑)
その分、今年は初売りのジャ○コへ行って
入園・入学セットの生地を物色しようと思っていたのですが
行けそうも無いのでネットで買い物しようかと思いまーす♪♪♪

そういえばうっかりして
委託をさせていただくショップさんのご紹介がまだでした(汗)

秋田県能代市の「雑貨屋hina」様♪
ショップさんのブログはこちらです→

初回の納品で値札を付け忘れるという大ポカをやらかして
いきなり店長さんにフォローをお願いしてしまいましたが(汗)
有り難くもお手にとっていただけてるようで
次回納品OKのご連絡をいただけました(笑)
女子が入ったらブゥワーーーーーとテンションが上がるショップなので
私の作ったものだけ浮いてるんじゃないかと心配していたのですが
本当に本当に良かったです♪♪♪
ただ今ワンコインマーケットや福袋などイベント満載で
新春企画を開催されています。
私も行きたかったのですがこの悪天候と凍った道路では………
ちょっと無理でした(涙)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★