ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 最近のゲーム

最近のゲーム

ここ数年はミシンという新しい趣味が出来たので
ゲームはずいぶん遠ざかっていました。
このままゲームも卒業かな~と思っていたのですが
友人から「とびだせ どうぶつの森」を勧められ
断ったものの久しぶりにゲームをやりたくなったので
「ドラクエⅨ」をやり始めました!
やっぱりじっくり腰を落ち着けてやるゲームは無理(汗)
DSのような携帯ゲームがいいです♪

お風呂上がりにテレビを見ながら1~2時間やって
先日エンディングまで辿り尽きました。
が…前回はここまでやったところで飽きて
それ以上はやり込まなかったんだ(汗)
今回はちまちまクエストをクリアして、宝の地図もやっています。
職業は戦士・僧侶・魔法使いのまま。(三人パーティーなの★)
このままレベル99を目指そうかな~(笑)


ミシンは久しくお休みしておりますが
布買いは休んでおりません(爆)
今日は天気が悪く写真が撮れませんでしたが
近々ご紹介いたします~♪♪♪

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)