喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

男の子モンキーとタグ作り♪

先日作ったモンキーパンツの色違い。男の子向けを作りました♪

24-11-27-4

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」70サイズをアレンジ
生地:filer「雪の結晶柄キルトニット カーキ?」&Pomul「アラン風縄編みシャーリングニット ブラック」&Le sucreのリブ


24-11-27-5

こちら70と80を同時に作ったのですが………

24-11-27-6←70サイズ
24-11-27-7←80サイズ

あれ?左右のリブの太さがなんか違う???
なんと70に80のリブを80に70のリブを付けてしまったんですぅ~~~(汗)
あり得ないぃ~~~初歩的すぎるミスだぁ…(涙)
リブは新しく作り直したのですがアランがギリギリしか無かったので
しょうがなく付いているリブと一緒にカットしました(爆)
申し訳ありません…男の子向けのレッグウォーマー部分が
女の子向けよりほんの少し短いのはそんな理由です(笑)
まぁ…1cmくらいですが。

今週、とりあえず今まで作った物をお店の方へ届けてきました。
多分今頃検品中かな?
初めてなので返品もしくは直しの連絡が来たりするのかドキドキです(汗)

パターンはショップの明記をするよう指定してる所も多いので
素材も書いたタグを作ってみました。

24-11-27-8

家にあった厚手の大理石みたいな模様の紙。
(昔、同人やってた頃の物。何年前や…笑)
これにエクセルで文字だけ印刷しました。
本当にシンプルやね(笑)

24-11-27-9

付ける糸とかも気の利いた物が無かったのでミシン糸ですよ(爆)
一番太い30番。
何か用意したいな~。


★2012年縫い縫い★
大人服 9
子供服 22
小物  179