初★モンキーパンツ♪

モンキーパンツ初めて作ってみました(笑)

24-11-18-3

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」70サイズをアレンジ
生地:ハピネスラボ「オリジナルジャガードキルト*ふわふわ雪*マゼンタピンク」&filer「コットンアランシャーリング」&キバジの倉庫のリブ


今回は冬仕様でふわふわのニットキルトにレッグウォーマー付♪
ぬいものちくたくさんのフリーパターンはアレンジ可・製品の販売可
そしてリンクは強制しません、というすばらしく有り難いパターンです!

24-11-18-4

バックスタイル可愛い~です♪

24-11-18-5

こんな所へタグを付けてみました(笑)
こうして見ると足が長くて赤ちゃん用には見えませんが…

24-11-18-6

こんな風に(といっても上手く表現出来てませんが…汗)
レッグウォーマーの部分をくしゅくしゅさせて履いていただきます♪
こちら女の子用として70と80サイズを作りました★
色違いで男の子用も作ります。
たまたま色違いのジャガードキルトがあったので!
ただ…色が………カーキというか…濃ベージュ?
おじいちゃんの股引みたいにならないか心配です(汗)



★2012年縫い縫い★
大人服 9
子供服 17
小物  179


テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★