ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 今月の成果(笑)

今月の成果(笑)

やっっっっっっと30℃越えの灼熱地獄が終わりそうです。
いつもの9月下旬といったら半袖の制服が寒いといって
一足早く一人だけ冬服着て出社したりしてる頃だというのに…
今日も半袖でちょうどいい感じです♪
暖かいコーヒーがめちゃくちゃ美味いです(笑)
しかし東北の秋はとても短いので
寒くならないうちにやりたいことをやっておかねば!と思ってます。

予定通り今月は入園・入学セットの作り溜めに勤しんでいました。
といっても…暑さで縫いは進まず生地のカットばかりしていました(汗)
でも最近作ったもののアップ全然してなかったので
久しぶりに載せれてちょっと嬉しいです♪

24-9-20-1

ブルーグリーンのハリネズミセット。
女の子でも男の子でもOKだと思います♪

24-9-20-2

赤のスイーツ柄。
暑くてキルトを出したくなかったので
まだレッスンバックとシューズケース作ってませんが
女の子の喜びそうな可愛い柄です♪

24-9-20-3

あまり子供っぽくない3点セット。
(こちらも後日レッスンバックとシューズケース作ります…笑)
リアルなバイクやクラッシックカーと英文字の柄。
子供柄を卒業した高学年のお子様にも使っていただけると思います♪

そして先日こんな生地を買ったんです。

24-9-20-6

黒の生地と合わせてレースを付けたら
AKBっぽくならないかな~と思いまして(笑)

24-9-20-4

作ってみたら意外と地味な出来になってしまいましたが(汗)

24-9-20-5

内布が赤ドットなので黒と相まって
個人的にはミニーマウスを連想してしまいます♪

これからはもう少しペースを上げて作りたいです♪


★2012年縫い縫い★
大人服 9
子供服 8
小物  179

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)