キバジの倉庫より買い物記録

今週は風邪が良くなったり悪くなったりでイマイチな体調でした。
しかし…映画が千円で見られるレディースディの水曜日が
最後の休業日に当たっていたのでちょっと無理していってきました。
「踊る大捜査線」のラスト見てきたんですけどね…う~ん(汗)
テレビ版のラストがアレだったんで期待は出来ないと思ってましたが
その通りで本当に残念です(涙)
いくら犯人を予想する刑事ドラマでは無いと言っても…
始まってすぐバレバレなのにはやっぱりガッカリしたわ~(汗)
しかも犯人役と聞いていた香○慎吾の存在感の無さったら(笑)
あれくらいの役なら無名の役者さんでも十分だったんじゃ(爆)
ラストの無茶ぶりも「踊る」ってこんな話だった?と思っちゃいました(涙)
「るろうに剣心」にすればよかったかな~(笑)

さて久しぶりに買い物ネタです♪
といっても買ったのはずいぶん前(笑)一ヶ月も前かな?
キバジの倉庫」より

24-9-16-1

一番の目的はこちらのスーピマコンパクトミニ裏毛♪
こちらで作られた方がとっても触り心地がいいと言っておられたので
欲しくなってしまいました(笑)
左より
インディゴ 無地(難あり) 160cm×1M
サックス 無地 160cm×1M
サックス ボーダー 160cm×50cm
ピンク ボーダー 160cm×1M
ピンク ポルカドット 160cm×1M
グレー 無地 160cm×1.5M
(素材すべて スーピマ綿56%リヨセル18%ポリエステル26%)

24-9-16-2

16度詰め天竺 グレードラゴン スミクロ 160cm×90cm
16度詰め天竺 グレードラゴン カーキ 160cm×50cm
16度詰め天竺 ネイビー 無地 140cm×1M
20/2吊り天竺 ブラック 無地 85cm×1.7M

24-9-16-3

デニムニット ブラックネイビー 175cm×2M
30スムース グレープポルカドット 杢グレー 150cm×1M
《おまけ》薄手のニット グレーボーダー

「それで一体何を作るつもりだったんだ?」と
突っ込みたくなる生地もありますが…
なんか男の子向きの生地が欲しい時期だったんだよね~(笑)



★2012年ポチポチ★
ニット 83.9M
布帛  37.1M
あ~…ニット買いすぎだ(汗)全然縫ってねーのに(涙)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★