2012-09-08 (Sat)
え~…一週間のお久しぶりです(笑)
最初はネタも無くてブログを書くことも出来なかったのですが
一週間も経てばネタも出来るもんですね~(笑)

先日クーラーが不調になった事は書きましたが
私の部屋は網戸が無いので
窓を全開にして数日出社しました。
最初の異変は部屋の入り口である引き戸が急に重くなった事でした。
夕方戻り開けていた窓や戸を閉めていたら
その引き戸を閉めた時、虫が中で飛んでいるような音が!
えっ!?と思ってもう一度開けたら
蜂がボトッと落ちてきたんです~~(汗)
まだ死んでいなかったのでティッシュで包んで外へ捨てました。
なんでこんな所に蜂がいたんだろうと思って
ドアの裏側を見たら………なんか黒いものが付いてる。
ベタベタしてる(汗)これもしかして花の蜜かーーーーっ!?

…蜂が私の部屋の中に巣を組もうとしていました~~~(涙)

いくら田舎暮らしとはいえ蜂と同居は絶対無理ですっ!!!
まだ30℃を超える日もあるというのに
窓が開けられなくなってしまいました(汗)
しょうがなくて網戸を買いに行ったんですが
もう季節商品は秋に替わってしまったんだそうで
どこのお店も取り寄せ商品になると言われてしまいました(涙)
だったらネットで買ってみようかな…
軽だから大きい窓の網戸持ってくるの大変だと思うのよね(汗)
(あっちこっち倒したり引っ張ったりすれば入ると思いますが…笑)


そしてうちのバカ親父が暑いといって水風呂に入り
ひいた風邪を見事にもらってしまいました(怒)
久しぶりに38℃を越える熱が出てしんどかったです(涙)
まだ完治してないので今日・明日はおとなしくしています。
10日はしっかり仕事をしないとマズイので(笑)

| 日記 |