オークションの今後

2012/08/30
昨夜無事オークション終了いたしました。
落札&ご覧いただきありがとうございました♪

今後の予定なのですが9~12月まで出品をお休みさせていただきます。
もともと来月出品したら10月から休もうと思っていたのですが
10~12月まで通常業務に戻ることが判明しまして(汗)
通常に戻るんだから当然なんですが…
すっかり休業の多い現状に慣れてしまって
元に戻るのに一ヶ月くらいは何も出来なくなってしまうのです(涙)
1月の出品に向けて入園・入学セットを作り溜めしたいと思っていたので
9月はそれに当てさせていただこうと思います。
ただ…残暑の厳しさが半端なくて作業がなかなかはかどらないんですよね(汗)
とりあえず天気だけはいいので水通しだけでもやっておこうと思って
大量に生地を干してあります。
この後のアイロン掛けが地獄なんだけど(笑)

それから昨日エアコンの調子が悪くなってしまいました(涙)
送風もされるし室外機も回っているのですが
風が出てるだけで室温が全く下がらないんです(爆)
これじゃあ電力消費が低い分、扇風機の方がずっといい(笑)
10年以上は確実にたっているエアコンなので
修理するより友人が言っていたように買い替えたほうが
結果的には省エネになるかな~と思っています。
さすがにこの暑さも長くてもう半月だと思うので
今年は我慢して来年の出先…6月くらいに買いに行こうかと。
ウチは部屋も狭いし消臭機能もいらないので
安っいエアコンでいいと思います。
消費税が本当に上がるんならその前に買わないとね(笑)

12:04 オークション