2012-08-25 (Sat)
本日、オークションへ追加で入園・入学セット(クワガタ)を出品しました♪

24-8-25

う~ん…クワガタにドットを合わせたらどうなるかな?と思って作ってみましたが
やはりちょっと甘いかな~と思いました(笑)
好みですが個人的には男の子にはチェックの方が合うような気がします。

それにしても昨日は暑かったけど風が強かったので思ったより過ごしやすく
予定通り作ることが出来て良かったです♪
無理だったら日中冷房付けて遮光カーテン閉めてやるつもりでした(笑)


そういえば先日某所で見つけた
ミシンへ付けられるピンクッションが便利で欲しいな~と思ったんです。
でも…見たときはもう売り切れで(涙)
自分で作れないか検索してみたんですが………

24-8-25-2

どうです?結構それっぽくなってますよね(笑)
ダ○ソーのピンクッションを麻紐でくくって
引っかける小さい輪を作っただけなんですよ♪
引っかけているのはボビンに糸巻きするときの軸です。
マグネットで付ける方法も考えたんですが
一応機械なので変になったら嫌だな~と思ってこうなりました。
これでピンクッションは3個目です。
そんなにいるんかいっ!←いるんですよ(笑)

| オークション |