2012-08-15 (Wed)
16日まで休みなんですが………
ちょっと疲れが溜まっていたみたいで何も出来ません(涙)
まぁ…疲れの理由がサボっていた掃除をまとめてやったのと
オリンピックのための寝不足なんで…自業自得です(爆)
少し早めに寝て早朝起きてテレビにかじり付いていたりしました。
困ったのは女子バレーの準々決勝、中国戦。
夜9時始まりでフルセットだったので終わったのが11時半くらい。
すっっっごくいい試合で、しかも日本が勝ったので大騒ぎしちゃって
興奮しすぎて眠れなくなっちゃったんですよ(汗)
朝方2時間くらいウトウトしたくらいで出勤したので
午後から寒気と変な火照りが交互に来てフラフラになって帰ってきました(涙)

それでもせっかくの夏休み、一日くらいは有意義に過ごしたいと思い
友人を誘ってランチに行ってきました♪
誕生日にケーキを買った「パステール」はお昼にランチをやっているので
それを食べに♪

24-8-15-1

私は30食限定の和食セットを★
懐石のように少しづついろいろな食材が並んでいるのですが
全部食べたらお腹一杯になりました(汗)

24-8-15-2

でもデザートは別腹(笑)
もちろんケーキセットも付けました♪
+350円でケーキ(4種類の中から選ぶ)と飲み物がつけられます。
とってもリーズナブル♪♪♪(ケーキが400円~のお店ですから…笑)
これは「パインのタルト」です。
私…生のパイナップルってあまり食べたことがなくて(汗)
缶詰のパイナップルのイメージが強くて食べてすぐ
「あっ!缶詰のパイナップルじゃなくて生だよ」と言ったら
「ここのお店で缶詰使う訳ないでしょ!」と友人に叱られました(笑)
サッパリした甘さで上のパインもたくさん乗ってる!
ここのケーキははずれがないです♪


| 日記 |