ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ウニッコのファブリックパネル出来ました♪

ウニッコのファブリックパネル出来ました♪

先週作ると言っていたウニッコのファブリックパネル…
なんやかんやで今日やっと完成させ飾りました♪
スチロール板で作るパネルの良い点は
軽いので両面テープで貼れる事。
これが壁紙だと剥がす時に壁紙ごと取れてくる可能性もあるんですが(笑)
我が家は板張りなので全然平気~♪
文具用の両面テープはさすがに薄すぎるので
インテリア用(?)の少し厚みのある両面テープを買ってきました。

5-2-1

こんな風に四つ角にテープに貼って飾りました。

5-2-2

完成で~す♪♪♪
う~ん…部屋が明るくなりました♪


そういえばこの生地を買ったショップ「Living & FLowers 自由が丘」から
良いお知らせが来ていました。

5-2-3

こちらのお店ではレビューを書いた中から抽選で
商品券がプレゼントされるそうで、それが当たってしまいました~♪
有り難や、有り難や。

給料が入って気持ちが大きくなったのか
今日一日ですごい量の買い物をしてしまったので…(涙)
今月も金欠確実ですっ(汗)
なんで以前から気になっていた福袋がいつも売り切れなのに
こんな暇な日に限って在庫があって
しかもポイント10倍!
それ以外にもエントリーしたら3倍と
楽天イーグルスが昨日勝ったらしくこちらも2倍。
………とまるで今日買わないと損だよ~と
言わんばかりで誘惑に勝てませんでした(涙)
あ~あ…明日からはネットを見ないようにしないと(笑)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)