ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ ★バースディケーキ★

★バースディケーキ★

先日は私の誕生日でした♪
自分へのご褒美…とはいってもブランド物が買えるほど
高給取りではありませんので
せめての贅沢でちょっと高級なケーキを買って来ました(笑)

24-7-1-1

パステール」のタルトを3種類です。
左からブルーベリー・マンゴーストロベリー・紅さやかです。
もちろん全部自分で食べました(爆)
特に紅さやかは県産のさくらんぼを使っているためか
他のタルトに比べて100円高かったのですが…ウマーーーーーっ!
いつも買うケーキなら2個買える値段なんですが
やはり高いだけの価値はある(笑)
来年もここのケーキにしようっ!!!
個人的には誕生日もクリスマスもケーキはホール1個より
好きなカットピースを数種類の方がいいな~♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)