2012-06-21 (Thu)
昨晩無事オークション終了いたしました~♪
観覧&入札下さった方々ありがとうございます★
来月はメール便の動向を見てからと思ってますので
月末くらいになるかと思います。
本当…どうなるんだろう???
情報集めるといってもネット頼みになるかと思いますので
メール便返品された~(涙)なんてことがありましたら
ブログ等々でネタにして下さいね(笑)


前回の出品時にこのブログを見て是非欲しいと
YUWAマカロン柄のランチョンマットをリクエストしていただきました♪
リクエスト品はスタート価格+αで即決価格を付けるようにしているので
出品のご連絡をさせていただいたらすぐ落札していただきました。
数時間しか出品してなかったのでご覧になった方も少なく
勿体ない気がしましたのでこちらで画像だけでも紹介しますね(笑)

24-6-21

お子様用ではないとのことだったので
ネームタグは無しにしてシックなタグを付けさせていただきました♪
リクエスト&落札ありがとうございます。

オーダーは受けておりませんが
リクエストいただければ考慮させていただきます。
マイ・オークションのIDにヤフーのアドレスを付ければ
私のアドレスになります。
ただしオクをしてない時はほとんどログインせず
迷惑メールが山と来るので迷惑フォルダは中を見ないで削除してます。
上記をご了承の上、メールお願いします。

| オークション |