喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

「街へいこうよ どうぶつの森」買いました♪

machimori

いつかいつか…とは思っていたもののなかなか手が出なかったWiiの森。
ちょっと臨時収入があったのとゲ○の広告で中古が2980円だったので
「ずいぶん安くなったもんだ」と買いに行って来ました。
………そうしたら貴方、新品が2999円で売っていたんですよ~♪
通常版でいいかと思っていたのですが
同梱版も同じ価格だったのでこちらを買ってきました。
たぶん通信することがあってもマイクは使わないと思いますが(笑)

今年のGWはめずらしく5連休なんて長い休みになったので
その内、暇になって手を付けるんじゃないかと(汗)
今はまだDSをやってます。


GWは部屋の片付けと作りかけをものを完成させたいです♪
まだまだ下手で初心者なもんだからすぐ間違うんですが
A型の完璧主義者(?)なんで間違えた途端にやる気が無くなっちゃうんですよね(涙)
そんなかんなでやり掛けでほったらかしの作りかけがあちらこちらに…(汗)
なんとかせねばっ!

あと買いためた生地や副資材が部屋の一部を占拠しているので
これをなんとかしたいっ!

c-box

カラーボックス用の引き出しです。
ちょうど買って組み立ててない2段のカラーボックスのあるのですが
1個1500円くらい…う~ん2個で3000円か…
チェスト買ったほうが早くて安い???と迷っていたのですが
ポイント10倍と送料半額キャンペーンだったので思い切って買いました。
これを組み立てて少しは整理したいもんです(笑)


そしてGWが関係あるのかあちこちのショップで
前に買って内容が良かったはぎれセットなどが再販されています~♪
あちこち手を出して到着待ちの状態。
着いたらネタバレしたいと思います~♪♪♪