animoさんのお買い得カットクロス

先日生地の整理をした時どこもかしこも布だらけになり
さらに入りきれない布があることが判明したので
当分生地は買わね~!と決心したはずなのに………
2週間もたたずに決心を破る私(爆)
あぁ~~~我慢出来ずに買ってしまいました(笑)

布と雑貨の通販animo」よりお買い得カットクロス・ママ&ガールズG

24-5-13-1

キルトニット ペールピンク 布巾170cm×1m
(表裏綿100%中綿エステル100% ・テンション中~低・@310円)
30/2 天竺ボーダー ピンク 布巾165cm×1m
(綿100%・テンション低・@620円)
19/2 天竺ボーダー オレンジ 布巾150cm×1m
(綿100%・テンション中・@580円)

24-5-13-2

デニムニット 親子イカリ柄 ダークネイビー 布巾165cm×1m
(綿100%・テンション中・@1980円)
デニムニット 雪の結晶柄  布巾165cm×58cm
(綿100%・テンション中・@?円)

以上がセットで3000円弱でした。
デニムニットに惹かれて買っちゃったんですよね~(笑)
あと単品で欲しいのがあってどうせメール便使えないなら
パックも買った方がお得だよねって事で(爆)

24-5-13-3

単品購入はこちら。
オックス イカリ柄 ネイビー 布巾112cm×80cm
(綿100%・@312円)
オックス イカリ柄 ブルー 布巾112cm×80cm
(綿100%・@312円)
綿麻アスレチックジャガード オートミール×モーヴ 布巾160cm×1m
(綿48%エステル40%麻12%・テンション中~低・@760円)

オックスのイカリ柄は入学セットの男の子用を作ろうと思って購入♪
イカリ柄って夏のイメージが強すぎるかと思って
各1セット分しか買わなかったけど(汗)
綿麻ジャガードはすごく私好みの生地です♪
ただ…この手の柄は柄合わせが大変だということに気がつきました(涙)
自分用であればあまり気にしなくてもいいかもしれませんが(笑)

今まで買った生地の情報は買ったHPを見ればいいと思っていましたが
これだけ寝かせる生地が出てくるとHPも削除されてしまうので
これから生地購入をした時はこちらに詳細を残したいと思います。
ノートに書いて残す方法も検討していますが
続けられるか不安なので(笑)とりあえずこちらを始めました。
それにしても…この生地をしまう所か無いぃ~~~どーしよう(爆)


★2012年ポチポチ★
ニット 46.6M
布帛  34.1M

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★