2012-05-04 (Fri)
ま~ったり連休を満喫中です♪
今日は予定のものを作らず脱線したものを作ってしまいました(汗)

5-4-1

じゃじゃんっ!
写真で見ると何か分からないと思いますが

パターン:「クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服」よりハーフパンツ 90size
生地:キバジの倉庫・義援商品セットより「厚手の天竺」&スパンテレコグレー杢

なんです(笑)
いや~…子供服なんて作ってどーすんだと自分でも思うんですが
先日作った生地が中途半端に余ってしまいまして(汗)
捨てるには惜しいし残しても絶対使いそうもないので
このハーフパンツだったら取れたので作ってしまいました。
ただ…目的もなく作ったので新たに生地を用意するのも勿体なく
水通しして使いかけだったグレー杢のスパンテレコを合わせました。
結果…男の子でも女の子でも履くのをためらう
微妙な色合いのハーフパンツになってしまいました(爆)

5-4-2

ポケットの部分は本の仕様ではなく
ウエストと同じスパンテレコを使った手抜き(?)仕様にしました(笑)
しか~しポケット小さいぃ~♪
私の手、先っぽしか入らないよ(笑)こんなに小さいんだね。

で…作ったものの引き取りのアテは無いので
先日引き取って貰った同僚へ
他に何か作って合わせ技で押しつけようかと思います(笑)


★縫い縫い選手権★
大人服 1
子供服 1
小物  116
| ソーイング |