ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ プレミアム商品券買いました♪

プレミアム商品券買いました♪

定額給付金いただきました~♪
が!来る前にすべて使い切っていたというのはどうなのだろう(笑)
全部生地になってしまったです…頑張って作品にしよう(汗)

そして私の住んでいるところでも
プレミアム付き商品券やっていました。
職場からも近く一番買い物をするお店なのでもちろん買いましたよ♪

4-24-1

一万円で千円×11枚の商品券が来ました。
5月末までに使い切らなければならないのですが
ここでは毎日のおかず・昼食用のパン・日用品以外に
最近、生地まで買い始めたので十分使い切れます。
GWまで退院できない母親も欲しがるんじゃないかと思い
もう1組も買ってあります。
良い娘だなぁ…私。(←自分で言うなっ!…笑)


先日購入したマリメッコのウニッコも来ました♪
終わり間際にパタパタと購入者が現れ
有り難いことに最終価格まで行きました。
そしておまけも付けていただけるということだったのですが
「まさか生地は来ないよね~」と思っていたら…
来たよっ生地っっっ!!!
しかも30cm×40cmでけっこう大きいぃ~♪

4-24-2

ただしハーレクインのTWINKLE TOES(涙)
使いどころが難しい生地です。
いっそのことマリメッコのピクブーブーとセットでオクに出そうかな?
男女両方の子供がいる方が買ってくれるかも(笑)


そしてファブリックパネル用のスチロール板も用意しました♪

4-24-3

パネルに飽きたら外してトートバックを作ろうと思うので(笑)
なるべく端まで使うようギリギリまで大きく切りました。
この週末に作って飾りたいと思います♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)