ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ★ペンケース★

★ペンケース★

実はお正月休みに作っていたものなんですが…
今日やっと友人へ渡すことができたのでアップしま~す♪

4-28-1

以前友人へ作ったBOXティッシュカバーとお揃いの生地です。

4-28-2

内布はグレープ色のドット柄。
ハリのある中厚の接着芯を貼ったので
出来たてはパリッと立っています。
でも…使っているうちに崩れてくるだろうな~(汗)


前に買い足したいな~と言っていた
YUWAさんのオックスマカロン柄なんですが
アウトレットファブリックス」で定価の1割引になってるのを見つけて
1.5M買っちゃいました~♪
え!?生地はもう買わないんじゃなかったかって?
いやいや、入園・入学セットの生地は買うって言ってましたよ~(笑)
目的無しの安物買いはしない!って決意したんですっ!!!
あと…エコバック用の花柄とニットと控えなきゃね(汗)←いっぱいある(爆)



★ポチポチ選手権★
ニット 41.1M
布帛  32.5M


★縫い縫い選手権★
大人服 0
子供服 0
小物  117

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)