SMILEさんでお買い物♪

昨日の強風すごかったですね~(汗)
家と会社は大丈夫だったのですが
周りでは虫食い状態で停電がおきています。
行きも帰りも通行止めのところがあったのですが
今朝の新聞を見たら電柱が4本も折れたり倒れたりしたらしく…
よく家に電気来てるよな~(笑)
隣の地区は全滅らしく信号も街灯も点いてませんでした。
まだ復旧していないらしく…大変だぁ(涙)

さて先日思いがけず臨時収入がありまして
勢いで初のショップさん「SMILE」さんでお買い物しちゃいました~♪

4-5-1

SMILEニットパック(バルーンベージュ) 1M×5種類

マルチスラブ接結/バルーン/ベージュ
オーコットワッフル/イカリ/ローズピンク
20/2リサイクルコットン/ハード天竺/カーキ
30ベア天竺ボーダー/チャコール
40/10裏毛/グレー杢

4-5-2

粗挽きMIX裏毛/グレー杢とベージュ杢 1.5M×2種類

4-5-3

粗挽きMIX天竺抜染ドット/ブラウン杢 1M
粗挽きMIXリブ/グレー杢とベージュ杢 30cm×2種類

4-5-4

【15,000円以上限定プレゼント】SMILEアウトレットパック

粗挽きMIX裏毛/グレー杢/バルーン/グリーン 70cm
ヒッコリーデニムニット/オレンジ 30cm
30ベア天竺ボーダー/チャコール 1M


どーせ買うならアウトレットパックが欲しいな~と思って
丁度入荷してきた粗挽きMIXシリーズ買い込みました(笑)
でも…ニットパックに入っているベア天が
もう1M入っていたのはちょっと残念だったわ~(涙)
ベア天ってアンダーに着るタートルネックとか?
あぁ~~でもタートル苦手なんだよね…(汗)
裏毛のバルーンはちょっと考えてるのがあって
早めに形に出来るといいな~♪


★ポチポチ選手権★
ニット 40.1M
布帛  31M
(アウトレットパックは足していません)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★