喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

とりあえず生地は買いました(笑)

車の内装パープル化計画の一環として
シートカバーのパターンを手に入れた私ですが
試作品も作る前なのに本作品用の生地を買ってしまいました~♪

イメージとしてはパープルのチェックをメインにして
一部に違う模様にしたいと思っていました。
1m400円以下で探したんですが
意外とチェックのパープルって安いのが無いっ(涙)
色がいろいろあると高いし
安ければパープルが無かったり売り切れだったり(汗)
やっと50cm198円を見つけて
とりあえずメール便限界いっぱいの2mを注文しました。

4-19-1

で届いたのがこれ↑
う~ん…値段が値段だからしょうがないのかもしれないけど
思ったより生地が薄いな(涙)
小物用ってより洋服用なのかなぁ?

どうしよう…と思っていたら
行きつけのホームセンターの生地売り場でこれを発見っ!!!

4-19-2

薄紫色の水玉生地で~す。
すっごい可愛いぃ~~~超好みっ♪♪♪
ここは売り切れ御免で取り寄せなどが出来ないので
あるうちに必要な8mを買ってきました。
値段も2m698円だったので予算より少しお得になりました。

しかしカバーを作る前に
すっごい昔に買ったクッションが2ヶ出てきたので
このカバーを作りたいと思います。
クッションも車を買った時から替えてないので
3年座りっぱなしですよ(笑)