ねこの隠れ家さんからお買い物~♪

オーダー落札していただきました5点セットが3種類……
昨日までで無事完成いたしました~♪♪♪
金曜日くらいまで先が読めなくて…
本当に出来るか不安で休憩も取らずに縫い続け
ギリギリ昨日の夕方に完成(爆)
そして出来た安堵で今日は途端に体調不良です(汗)
ほぼ花粉症のひどい時と同じ症状なのですが
うちのとこは来月くらいから始まるので花粉ではないと思う…。
今日は最後の落札日なのですが…もしかしたら起きていられないかも(涙)
そうしたら明日の朝、ご連絡申し上げますので~(笑)

先日、「ねこの隠れ家」さんの新着にたまたま居合わせました~♪
プレビューで欲しいなと思った生地が買えたので
久しぶりに買ってしまいました(笑)

3-26-1

上から
ちびねこパック×1
コインドット ミニ裏毛 ラベンダー 1M
コインドット ミニ裏毛 ビビット 1M
ピケJQ ジャガードニット 1M×3

コインドットは私のものを作るには可愛らしすぎる感じですが
1M1000円の安さに負けて買ってしまいました(笑)
でもやっぱり可愛いし中厚で使い勝手も良さそうです。
女の子の姉妹にオソロ服とかいいよね~♪
ピケJQも1M880円の安価に釣られて3個もお買い上げ(爆)
薄手のジャガードニットでカーデガンとか良さげです♪
次はコレでドルマンカーデ作ろうかな?★

3-26-2

ちびねこパックのネタバレは左から
みずたま 裏起毛 40cm弱
カラーネップ スパンフライス 約25cm
ボーダーとグレーの接結 30cm弱

最後の接結はめちゃくちゃ手触りがいいんです♪
インナーに着るカットソーとか作ったら手放せない感じ(笑)
でもボーダー接結の説明には「ざっくり感」とあるので
違うものなのかしら???


3-26-3

それから先日買ったと言っておったマツケさんの
綿麻キャンバス、ドットとチェック。
3色使ってしまったので減ってますが~(笑)


★ポチポチ選手権★
ニット 36.5M
布帛  40M
 

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★