2012-03-20 (Tue)
先ほど最後の入園・入学セットを出品させていただきました♪

3-20-1

一つ目はお弁当袋とコップ袋のセットです。
こちらは評価100突破記念(?)で1円~にしました。
といってももともと訳あり品なんですけどね(笑)
この動物が列車に乗っている生地は
ルネ・デューさんの北欧はぎれ箱の中にあったもの。
今回「使えるぅ~~~」と引っ張り出して来たものの
幅がお弁当袋を作るには足りませんでした(涙)
なので別の生地を足してあります。
丁度真横なので使ってる分には支障はないと思います♪

3-20-2

次はお弁当袋とコップ袋とミニランチョンマットの3点セット♪
生地を使いきりたくてランチョンマットには小さかったのですが
ミニランチョンマットとして作ってみました。
紐のカラーが微妙に合ってないのが気になりますが…(爆)
本当はもっと色の濃いネイビーが良かった(涙)
でもね~…カラーを全部合わせるったら紐の種類が何十種類も必要なんですよぅ(汗)
今回はこれが限界……来年リベンジします(笑)

3-20-3

そして本当に最後の出品はこちらの女の子5点セット。
リアルなイチゴ柄で大人でもOKだと思ったので購入していた生地。
子供用のバック等なので可愛い子供柄の方がいいと思っていたのですが
(某掲示板で叩かれていたのも見たしな~…笑)
買ってあげるお母さんは意外とそうでもないのか
質問ですごくシンプルな組み合わせのものがオーダーできないかと
聞かれたのでコレもアリかな~と思って作ってみました(笑)

しかし女の子用の生地は掘れば出てくるんだけど
男の子用の生地は意識して買わないと無いな~(笑)
これから1年かけて来年分集めたいと思いますっ!

それでは興味のある方は↓よろしくお願いします。


マイ・オークションをごらんください


| オークション |