今後の予定…。

オークションと関係ない方には全く興味のない話でしょうが
ネタもないので今後の予定など書こうかと思います(笑)

現在、最後のオークション出品物を作っています。
最後は女の子用の5点セットが1セット。
男の子用でお弁当袋・コップ袋が1セット。
同じく男の子用でお弁当袋・コップ袋・ミニランチョンマットが1セット。
明日…は無理かな(汗)
明後日の出品を予定しています。
これで入園・入学セットの出品は終了です。
3ヶ月、根を詰めて頑張ったので少しゆっくりします(涙)
自分用のものも作りたいし…
買い物ばっかりしているニットも少しは消費したいです(笑)

あぅ………、その前にオーダー品作らなくちゃ(汗)
終了10分前まで入札入ってなかったのですっかり油断していたら
有り難いことに3点とも落札者様がいらっしゃいました♪♪♪
今、生地に水通しをしてるところですので
明日の晩か明後日には裁断して最後のご確認の連絡できると思います。
もう一週間でだいたい終了する予定ですので頑張りますっ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★