ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ 出品しました~♪

出品しました~♪

本日、2点出品させていただきました~♪

3-12-1

女の子用の入園・入学5点セット★

2-26-6

アップにするとこうゆうレトロな感じのアニマル柄です。
最近人気があるのか売ってる生地もレトロアニマル多いよね~(笑)


3-12-2

もう一つはお弁当袋とランチョンマットのセットです。
以前こちらで紹介させていただいたのを見た方からリクエストいただきました♪
ただこのハリネズミの生地が青と緑の中間の微妙なカラーで
切り替えの生地を探すため時間をいただいていました。
やっと見つけたブルーグリーンの生地。
やっぱりピッタリ★自己満ですがいい出来です(笑)




もう終わりだって言うのにすごい好みだったので
5点セットの切り替え用でいろいろなカラー買ってしまいました(笑)

★縫い縫い選手権★
大人服 0
子供服 0
小物  88



マイ・オークションをごらんください


オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)