喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ヤフオク出品いたしました~♪

思ったより早く出来ましたので本日出品させていただきました~♪

3-7-1

まずは女の子セット★今回は赤です(笑)
他が全部朱赤なのに切替のドット柄だけ深紅だったのがちょっと不満(涙)
柄はアニマルがスイーツの作っている可愛い生地です。

3-7-2

次に男の子セットです。

3-7-4

こちらブルー地に★+ブルーチェックってちょっと地味かな~と思っていたら
ドンピシャで車柄のテープを見つけたので付けてみました(笑)
これラスト1個だったんですよ~~運命だわ♪
ただこのセット…裁断でミスをしてしまいまして

3-7-3

シューズケースがいつも作っているサイズより
幅が2cm小さくなっております(汗)
私が作っているサイズは以前お手伝いさせていただいた
ボランティアのサイズを参考にさせていただいてますので
2cm小さいと駄目なのかしらと思ったのですが
近所で売られていた市販のシューズケースは
幅が20cmとこれより小さかったので問題なしと判断させていただき
そのまま出品させていただきました。
もしかしたら小学校入学ではなく
幼稚園か保育園入園用に落札されたほうがいいかもしれません(汗)

一応男の子の5点セットは今回で最後の予定。
次は余っている生地でお弁当袋&ランチョンマットとかの
2点セットを数種類出そうかと思っています。

そして無謀とも思えるオーダー品も3点出させていただきました(笑)
さぁ…入札はあるんでしょうか???
私も楽しみです(笑)


マイ・オークションをごらんください