ハピネスラボさんのお買い得なニットパック他

先日より予告していましたハピネスラボさんのお買い得なパックのネタバレです♪
在庫処分も兼ねていたので冬生地多いだろうな~と思っていたら大当たり(笑)

3-4-1

左より
杢カラーアラン編み風ジャガードニット*ラベンダーモーヴ…かな? 50cm
キルトニット*仔ヤギ*マゼンダピンク 50cm
30/-ラフィーTOP杢キルト*薄グレー 1M

3-4-2

オーガニックミニ裏毛*いかり*ミルク 1M
猫足接結*ハッピードット*グリーン 1M
オーガニックコットン猫足接結*karen*着抜ラベンダーモーブ 1M

どれも5cm以上は多くとってありました。
それに1Mあるので大人用にも使えるのは嬉しいです♪
キルトの仔ヤギピンクくらいかな~…子供用にしか使えないの(汗)
キルトの薄グレーの手触りがすごくイイですっ!
自分用の普段着にしたいところだけど
洗濯機でガンガン回しても大丈夫なのかな???

それからキバジの倉庫さんから★

3-4-3

下が度詰裏毛のブラックと生成が2Mづつ。
上がおまけで黒のスムースかフライスが1Mです。
こうしてみると裏毛のブラック…黒っていうか黒よりの濃紺に見えます。
ちょっと失敗だったかな…(汗)
でも生成はすごくいい買い物でした♪
slowboatさんのごっつい裏毛よりごっつく感じましたよ(笑)
確実に来年へ持ち越しなんですがもう少し残っているので
追加しようか迷い中…(汗)
今日の深夜に更新があると思うので
明日見て同梱したい新着があって、かつ残っていたら注文しちゃうかも~(爆)

それからanimoさんでスパンテレコが安く売っていたのでついポチッと(笑)

3-4-4

色がうまく出なかったのでカラーを修正したら全体的に変になってしまいましたが
チェリーとデープモーヴを50cmづつ。
メール便で送っていただけました。

今日は楽天で大きなイベントがやってますね。
ポイントがたくさん付くので私も前から考えていた大きな買い物をするかもしれません(笑)


★ポチポチ選手権★
ニット 30.5M
布帛  31M
(おまけは足していません。だってポチッとしたのじゃないし…笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★