2012-03-01 (Thu)
何か忘れているような気がしていたら
作ったものと買った布のカウントをすっかり忘れていました(笑)

実は入園セット用にいろいろ買いました。
というのも材料があっという間に無くなってしまったからなんです。
特にアクリルひも。
最初100円ショップから買ったりしていたのですが
ナップサック仕様にしたのでアクリル紐は1セットに5M以上必要です。
これはもう「手芸ナカムラ」さんの大カセしかないと思ったのですが
ナカムラさんは発送がとてもゆっくりなショップさんなんです(涙)
発送まで一週間かかるのなんてザラなんですが
今は福袋もポイントアップキャンペーンもやってないし
そんなに忙しくないのではないかと思い
ダメ元で急ぎの発送をお願いしてみました。
……そうしたらその日のうちに発送してくれたんです~~~♪

45005アクリルひも(中)・大カセピンク

45005アクリルひも(中)・大カセピンク
価格:525円(税込、送料別)


私はピンクと水色と黒と生成を購入しました。
これで当分は安心です。

それ以外にも「ユザワヤ」さんからキルトを購入。
黒が2Mと赤が2Mですが
すっかり切り刻まれて出品中です(笑)

ハピネスラボさんのパックも到着しました~♪
絶対女の子じゃなきゃ駄目な生地も1枚ありましたが
それ以外は大人の私でも十分使えそうな生地でした。
ネタバレは後日いたしますね♪

★縫い縫い選手権★
大人服 0
子供服 0
小物  71

★ポチポチ選手権★
ニット 20.5M
布帛  31M
| 日記 |