2012-02-26 (Sun)
オークションで「また車柄の出品はありますか?」という質問をいただきましたので
この後の生地予定をアップさせていただきます(笑)

2-26-1
2-26-2

今週出品予定の女の子セットです。
バレリーナと鍵盤の柄ですが…鍵盤柄は少ししか無かったので
レッスンバックとシューズケースのみ。
体操着入れとお弁当袋とコップ袋はピンクチェックに黒レースを付けました。
バレリーナも柄の大きさが違ったので
大きいのは大きい物へ小さい柄はコップ袋へと使い分けて見ました♪

2-26-3
2-26-4

男の子用はまだ作りかけですがこちらのセット。
少~しですが車柄が入ってます。
でも英文字や★柄の方が多いので小さい子用としては少し地味でしょうか(汗)
でもラメも入って結構にぎやか(笑)
切り換え生地、ストライプじゃなくて無地の方が良かったかしら?

そして男の子用として用意していた生地はこれで終わりなので
この後はあまり子供っぽい生地ではないかもしれません。
一応…考えているのはこんな感じ↓

2-26-7 ハリネズミ

2-26-9 青空と雲

2-26-10 くまとキッチン

2-26-8 ブルー地に★柄

有力なのはハリネズミかな~…リクエストいただいたら考慮したいと思います。

女の子用は一応コレ↓

2-26-5
2-26-6

レトロな感じの動物柄を2品続けて出したいと思っています。

それから…これは需要があるかどうか分からないのですが
生地の原価が高くて今までより出品金額が高くなってしまうのが
何点かあるのでオーダーという形で出品してみようかと思います。
オーダーといっても寸法などは今までと同じサイズで
ご希望のサイズで作ることは出来ません。
納期も3月末頃になってしまいますが
私に子供がいたらこんなので作ってあげたいと思って買ってしまった生地なので可愛いですよ~♪

2-26-11 白地にネコ

2-26-12 ピンク地にネコ

2-26-13 マカロン柄


デジカメは中見たら直せる人がいるんじゃないかと思って
職場へ持って行ったのですが(器用な同僚がいるので…笑)
中を見るためのネジが極小で+でも-でもない形で無理でした(涙)
それで買ったのがこちらです。



シルバーにしようかと思ったけど
いつも地味な色ばかり選んじゃうので冒険してピンクにしてみました(笑)
しかし新しいカメラは慣れるまでが苦労します(汗)
今日も半日カメラで潰れました(涙)
前はパソコンに取り込む時に画像のサイズが選べたのに
今のはデカイままで取り込まれるから
ペイントで小さくする作業が増えて面倒です。
いや…やり方があると思うんだけどまだ分からないんだよね(爆)
| オークション |