ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ こ…今度はデジカメが(汗)

こ…今度はデジカメが(汗)

本日、出品用の写真を撮っていたら
ツルッと手が滑ってデジカメが廊下へ落下っ!
今までも何度か落としているのですが
カーペットの上だったりして大丈夫だったのに
今度ばかりは写真を撮ろうとしたら
カメラから異音があり(ウーウーと苦しそうな音が…汗)
ズームエラーという表示が出て写真が撮れなくなってしまいました~(涙)
その時まで撮った写真はパソコンに取り込めたので
出品は出来ましたが…え~~~アイロンに続いてデジカメ?
さすがに続くとこの出費は痛いわぁ(汗)

2-21-1

男の子用、今回はクローバーだったので緑で統一しました。
前回の再出品もしたのでよろしくお願いします。

2-21-2

女の子用はセットは出品できなかったけど
お弁当袋&コップ袋を出品させていただきました。
これを撮ってる途中でカメラが壊れたので
写真が1枚しか載せられなかったのですが…(涙)

よろしければ覗いて下さい♪

マイ・オークションをごらんください


オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)