アイロン買ったよ♪

アイロン来ました~♪


こちらを購入しました。
来週まで来ないかな~と思っていたのですが
金曜日には届きました。
主にハンドメイドに使うので
同じようにハンドメイドをする方のブログを見て参考にさせていただきました。
実は今まで使っていたアイロンは母のお下がりなのですが
スチームを一切使っていませんでした(笑)
霧吹きを常備していたのです。
しかし~新しいアイロンはスチームの多さが売りなんですから
是非スチームを使おうっ!
へぇ~~~スチームを使うと本当にシワが取れるんですね~★
これは便利♪
ただ…音はシューシューちょっとうるさいです(汗)
前にCMで阿部サ○オの携帯電話がダースベイダーになっていましたが
自分のアイロンがダースベイダーになった気分です(爆)

2-17-5

ちなみにホームセンターから1480円のアイロンも買ってきました。
今までのアイロンと変わらないかと思ったのですが
軽いし高にしないと全然シワが取れなかった(汗)
しかも思ったより届くのが早かったので1日しか出番がありませんでした(笑)
次またアイロンが壊れるまでしまっておきます。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★