2012-02-14 (Tue)
本日オークションへ出品させていただきました~♪
入園5点セットが3点です。

2-14-1

噂の1円~セットです(笑)
柄わかりますか???ブタ柄なんですよ~(爆)
これが福袋に入っていた時のショックったら無かったです(涙)
しかも微妙に伸びる生地で合わせが合わなくて
少々シワが寄ったところがあります(汗)
一番作るのに時間かかったさっ!
最初チェックと合わせる予定でしたが
少しでも可愛く見せたかったので水玉にしました。
男女どちらでもOKですので紐と持ち手は選べるように
写真の持ち手は仮縫い状態です。
女の子なら赤かピンク。
男の子なら黒か紺(青)か水色が選べます♪

2-14-2

男の子用は黒地に車柄です♪
車といってもパトカーとかショベルカーとかトラックなどの
なんていうのかな…職業車?特殊車??
生地が厚めだったので一番しっかりした製品になりました!

2-14-3

女の子用はピンクのチェック地にくまときのこ模様です♪
切り換えの水玉はYUWAのハーフリネンですよ~(笑)
少し安く売ってた時に買ったものなんですが
使う予定もないし…気がつけば死蔵生地なんてものがいっぱいあるので
出番がありそうな時に使おうと思って出してきました。

今回量が多いので送料はあまり安くなりません。
厚さ制限もあるしメール便は無理かな~と思ったのですが
ドライバーのお兄さんは結構アバウトなので
多分この値段でいけると思います(笑)
レターパック350とかは郵便局の受付がきっちり測るので
どうしても500でしか受け付けて貰えないと思いますが~(涙)

オークションは下から見れますのでどうぞよろしくお願いします。


マイ・オークションをごらんください


実はアイロンが壊れかけています(汗)
ランプが点滅したり
電源を切るにしてもランプが付いていたり…ちょっと怖い(涙)
アイロンが無いと何もできないので買い替えないと…だよね?
う…う~ん、予定外の出費だ~~~~(涙)
(追記)
アイロン完全に壊れました~~~(涙)
憧れで評判もいいT-falを注文しましたが取り寄せで1週間くらいかかるみたい(汗)
安いアイロン買って繋ぐしかないかな…。


| オークション |