2012-02-05 (Sun)
先週は今年最大の寒波だったそうで
いつもは降らないような地区にも雪が降ったそうですが
東北(しかも日本海側)に住む私もえらい目にあいました(汗)
片道10キロの通勤路がこんなに遠く感じたことはありません(涙)
吹雪で視界がゼロの日、2日。
それ以外は道路ガタガタで…いつもの倍の時間がかかります。
1日で通勤が一番つかれる仕事でした(爆)

さてさて標題の通りslowboatさんの1月通常販売届きました~♪
今回は欲しい商品を4点ピックアップして
これの内1点も買えなかったら諦めるって思っていたのですが
運良く第一希望と第二希望がカートインしたので購入★
第三と第四希望は買えなかったけど
最初見たときは全部売り切れだったので2点買えただけでも満足です♪

2-5-1

左より
①ごっついカラーネップ裏毛(1mカット済み)
②バルト風ジャガード チェスナッツフィールド(1mカット済み)×2
マルチスラブ ふんわり裏毛 【ダークプラム】1M

2-5-2

残りは付属ニット。各50cm。
40/スパンフライス 【パープル】
40/スパンリブ 【ダークプラム】
40/スパンリブ 【バーガンディ】
40/スパンリブ 【オールドピンク】
40/スパンリブ 【トマト】

①と②が希望していたもの。
特にバルト風ジャガードは過去2回の販売時にも買えず
今回も無理かな~と思っていたので
2個もカートに入ったときは興奮しました(笑)
マルチスラブのダークプラムもいい色~、好きな色だ♪

ニットが届くとテンション上がって何か作りたい~と思うのですが
せっかく入園セットの作り方が慣れてきたので
次回のヤフオクに出品する用を作ってみようかと思います。
で…落札されなかったらボランティアに回そうかな、と(爆)

| 買い物 |