ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 落札したもの~♪

落札したもの~♪

久しぶりに欲しいものがあってオークションに参加しました~♪
今回は落札時間がPCの前にいれる時間だったので
終了少し前に入札し無事落札出来ました★
まずはコレ↓

4-15-1

軽自動車用シートカバーのパターン(型紙)です。
どうやら廃盤になってしまったようで(汗)
どこも売り切れで探していたんです。
ヤフオクで110円で落札(定価630円)
送料もメール便80円でとっても安く手に入れられてラッキーでした♪
ネットで買えばシートカバーも安く売ってるとこもあるんですが
グレーなどの地味~な無地のカバーだったりするので
ちょっと頑張って自分の好きなシートカバーを作ってみようと思います。
だだ…必要な布の量も半端じゃなくて(汗)
全部で9mくらいはいきそう…(涙)
50cmで200円だとしても3600円!?
手間も考えると買った方が安くない?なんて思ったら
ハンドメイドはやってられません(笑)
とりあえず昔買って色あせてしまった布を使って
試作品を作ってみようと思います。


そしてもう一つ。

4-15-2

私の好きなショップ「生地の森」さんのオークションです。
こちらのオークションでは数ヶ月前に
入札したのに落札出来なかったという苦い思い出があります…。
それも200円差で負けた…(涙)
なのでちょっと思い入れがありまして
正直そんなに欲しい色では無かったのですが
共同購入でも50cm800円までしか下がらなかった商品ですので
損はしてないと思います(笑)
明日か明後日に届く予定なので楽しみだな~♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)